ツアーリポート

11月8日 お客様感謝DAY後編(BBQ)

さぁ後編はみんなでたのしくBBQです!今回のBBQはレイクウォーク事務所で開催しました!(^^)

151108BBQ (3).jpg

カヌーから帰ってくると、こちらのかわいいりんごたちがお出迎えしてくれました!

mayu作のLAKEWALKりんごちゃんです!もしかしたら次回のステッカーのモチーフになるかもしれませんね(^^)笑

151108BBQ (30).jpg

151108BBQ (17).jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして始まりましたBBQ!総勢14名でワイワイと楽し意雰囲気の中始まりました!気温は若干低いですが、もうそんなのは関係なし!笑

火をたいていたので外もあったかあったかです!(^^)

今回のお肉はみなかみ町のお肉屋さん「育風堂」さんのお肉です。とっても美味しくってじゅーしー!!雨の中カヌーをやってきた後には沁みるおいしさでした!(^^)

151108BBQ (41).jpg

最後は今年の一年を振り返る動画やスライドショーの上映会が開催されました。

151108BBQ (53).jpg

そしてスーパーリピーターの麦さんが動画を撮って編集してくださいました!完成度が高くってビックリです!(^^)素敵な動画をありがとうございました!!

 

今日はみんな仲良くとても素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございます。

これからもレイクウォークをよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ