ツアーリポート

半日スノーシューツアー HIDE

朝から快晴!!そして、みなかみ町内は・・・大渋滞。
レイクウォーク前は車の長蛇の列!スキー場は大混雑だったようです。

本日は仲良し会社MAXさんのお手伝いに半日スノーシューツアーへ行ってきました。

130210スノーシュー半日HMAX (23).jpg

総勢10名!ということで、名前を全部覚えるぞ~!!!から始まり、みんなで和気藹々と楽しんできました。

130210スノーシュー半日HMAX (33).jpg

木々や自然に眼を向けると、動物たちが住んでいる痕跡があります。そんなネイチャーサインを見つけたり、そりをしたり、時には直登してみたり、そりをして雪まみれになってみたり、とこの季節ならではの体感を楽しんでいただきました。

130210スノーシュー半日HMAX (36).jpg  130210スノーシュー半日HMAX (50).jpg

130210スノーシュー半日HMAX (53).jpg

ただただ、のんびりと寝転んで目を閉じる時間も、とっても気持ちよかったですね。

最後には、最近マイブームなスノータワー大会も楽しんでもらいました。

130210スノーシュー半日HMAX (70).jpg

天気がよくって、みんな笑顔で、幸せな時間でした。
久しぶりのガイドで、私自身がすっごく楽しんでしまってましたね(笑)

また自然の中、プチ冒険楽しみましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ