ツアーリポート

みなかみアドベンチャープログラム体験会 HIDE

本日は、みなかみ町の方々にこんなプログラムを町でやってます!と知ってもらうべく、「みなかみアドベンチャープログラム」の体験会をやらせていただきました。
今回は急な開催ということもあって、あまり大人数にはならなかったのですが、その分それぞれがコミュニケーションをとってじっくりかかわりをもちながら楽しめたようです。

CIMG1485.jpg  CIMG1502.jpg

チーム力をあげるにはどうしたら良いか?!どうしたらもっと成果があがるか?!などなどをゲームを通しながら考えていただきます。
今回は体験会ということでしたが、みんなそれぞれいろいろな気づきや思いが見つかったのではないでしょうか。
人と人が一緒に何かをやる喜び・・・いいですね~。

CIMG1505.jpgここ、みなかみでたくさんの教育旅行や企業研修旅行などで利用してもらえるようになったら素敵ですね。
みんなが笑顔になれる体験・・・いいですよ~。
企業研修などお考えの方・・・ご連絡待ってます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ