ツアーリポート

雪遊び満喫スノーシューツアー HIDE

快晴!!な本日。
ここのところ天気が良い日が続いています。雪は日に日に少なくなってきてはいるものの、まだまだ雪遊びには十分な積雪量。
スノーシュー初挑戦の4人家族さんと、目いっぱい楽しんできました。

130309雪遊びスノーシューH (17).jpg

まずは、歩いて山の中へ。あまり人のいない場所でのツアー開催だったので、山貸切な気分?!
ちょっと登ると、だいぶ景色が良い感じ。真っ青な空に、雪山が遠くに見えて癒しの景色です。

ほどなくすると・・・良いもの発見!
ターザンになった気分でみんな順番に楽しみました。

130309雪遊びスノーシューH (7).jpg

本日の一番人気は天然そり遊び。
途中途中で、いろんなコースを作って楽しみました。
はじめ怖がっていた人も、だんだんと慣れてきて、終盤にはロングライダーも楽しめちゃいましたね。

130309雪遊びスノーシューH (13).jpg 130309雪遊びスノーシューH (42).jpg

天気も良かったこともあって、かなりの~んびりなランチタイムでした。
みんなで協力して、テーブルを作ったり、ホットサンドやチョコレートフォンデュもおいしく楽しめました。
そして最後には、アイス作りにも挑戦!
ツアー後においしくいただけましたね。

130309雪遊びスノーシューH (23).jpg

家族で楽しむ雪遊び。
木や動物たちの話しなどもさせてもらって、ちょっと勉強になったかな?!(笑)
みんな笑顔で、最高に楽しい時間でした。

自然の中で遊ぶと・・・子供たちっていろんなことできますね。
新たな挑戦・・・そして新しいアイディア、すっごくいろんな気づきもあったツアーでしたね。

130309雪遊びスノーシューH (37).jpg

また笑顔で自然の中、ご一緒しましょう。
誰もいない秘境探検なカヌーツアーももう少しで始まります。
こちらもお楽しみに~!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ