ツアーリポート

幸せな日 HIDE

本日は、私の誕生日でした。
ということで、たくさんの皆様からお祝いのメッセージをいただき、本当に感謝、感激です。
ありがとうございます。

FBや、Twitter、mixiやメール、グリーディングカードなどからたくさんいただきました。
恐るべしSNS!!

若干とまどっています(笑)
個別にそれぞれ返信したいのですが・・・本日はご勘弁を(笑)

さて、私ごとではありますが、私にとってはきっと大事な1年になると思っています。
私にとって「9」の付く年は転機の年のようです。

19歳の時・・・初めてニュージーランドに行き、「ラフティング」の存在を知り、ラフティングガイドになることを決意しました。
その約3年後、ニュージーランドに行き、ラフティングを本格的に初めることになりました。

29歳の時・・・結婚しました。そして、小さいながらもレイクカヌー専門のツアー会社を始めよう!と決意しました。
その約1年後、日本初のレイクカヌー専門会社「レイクウォーク」を立ち上げました。

さて・・・39歳。
どんな出来事と、決意が・・・。自分でもすっごく楽しみな年です。

今後とも、皆様どうぞご支援、ご協力お願いいたします。
私が何かで役に立つ用なことがありましたら、是非お気軽にご連絡ください!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

~レイクウォーク 代表 高橋秀典(HIDE)
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ