ツアーリポート

スノーシュー視察 HIDE

本日は、友人の仲良し会社MAXさんのガイドさんに案内してもらって、今後のツアーに向けての視察&勉強会に行ってきました。
MAYUも一緒です。

勉強会?!な笑顔。
とにかくいつもながらですが・・・視察&勉強会は通常よりも楽しんでしまいます。

130209スノーシュー (11).jpg  130209スノーシュー (12).jpg

130209スノーシュー (4).jpg

こここんな感じでツアーにいいね~、とか、ここでこんなことしたらみんな喜ぶかもね~、などなど妄想を膨らませながら、コースチェック。
新たな可能性もいろいろと考えていしまいます。
そんな時間がとっても楽しいです。

たくさんの小鳥とも出会うことができました。
コゲラ・アカゲラ・コガラ・シジュウカラ・ゴジュウカラ・ウソ、などなど。
のんびりと冬ならではの小鳥の観察も楽しいものです。

130209スノーシュー (16).jpg  130209スノーシュー (18).jpg

ここ、がっつり歩く!というよりも、の~んびりと気ままに雪遊びをたっぷり楽しめる、そんな私好みのコースにもってこいな場所。
いつか、みなさんと笑顔で歩く日を・・・楽しみにしてますね~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ