ツアーリポート

福島遠征ツアー mayu

9月27日(金)~9月29日(日)    お天気:sun    @猪苗代湖&桧原湖

『福島遠征ツアー』に行ってきました!!
今回は、受付のなっちゃんも含めスタッフ全員での参加となりました☆(ヒデさんは28日夜からの参加)

9月27日(金)  猪苗代湖&桧原湖 視察ツアー with Sちゃん・Kさん

初日の27日は、平日休みのSPリピーターのSちゃんとKさんも一緒に『1日で2湖を漕ぐ』強行スケジュールの視察ツアーに行ってきましたhappy01
午前の視察は猪苗代湖です☆

fukushima (2).jpg

初めてお目にかかる『猪苗代湖』をバックに出発前の1枚ですsun

fukushima (5).jpg

雄大で透明度の高い猪苗代湖にプカプカ浮かび、すっかりオフモードのスタッフたちでした☆
Sちゃん&Kさんもこの笑顔up

fukushima (8).jpg

冠をかぶった白鳥の遊覧船も優雅に湖を横断していきます!!

fukushima (18).jpg

≪番外編のランチタイム≫
猪苗代湖を臨む『マリーナカフェ』にてステキなランチタイムnote店員さんは、いきなりの7名にとまどい「少しテンパって」いたようです☆

fukushima (22).jpg fukushima (27).jpg

そして午後は桧原湖視察です☆
裏磐梯をバックに1枚camera午後は青空も広がり本当に気持ちのいい1日でした・・・が・・・
視察のペースに追いつくのに必死で腰を痛めてしまったのだけが悔やまれますcoldsweats01(夜は要介護状態でした)

fukushima (30).jpg

Kさんが作ってきてくれたレイクウォークのバナーと一緒に記念撮影をして、楽しい楽しい1日を締めくくりましたshine

fukushima (35).jpg平日のイベントもいいですね☆また実現しましょう!!

9月28日(土)    お天気:sun    @猪苗代湖

この日は色々とハプニングがあり、午前中は8名様&ガイド4人でのツアーとなりました。
朝は風もなく、底まで見える透き通った湖面をスイスイ漕ぎ進みました☆
fukushima (40).jpg

どこか海外にきてしまったような現実離れした風景の中で、ただのんびり漂う時間が幸せでしたheart04

fukushima (44).jpg

磐梯山をバックに集合写真camera誰よりもガイドたちが楽しんじゃっているようですcoldsweats01
もはや誰がガイドで誰がお客さんだか分からない状態になっちゃってます☆

fukushima (52).jpg

「銀の橋」をくぐり、さらに奥に漕ぎ進みます☆

fukushima (61).jpg

「金の橋」をくぐり、湖の広いところに戻ると・・・驚きの風が吹いていました!!もはや湖ではなく大海原のようになった猪苗代湖、note必死でゴールを目指します!!いくつもの波を乗り越え、全員無事ゴールです!!

fukushima (70).jpg

あまりの波に午後は場所を代えてみんなは出発しました☆私となっちゃんはお留守番。
夜のBBQの買出しに行ってきました!!

≪番外編 夜のBBQ≫
今回は天神浜オートキャンプ場というところに泊まったのですが、ここが素晴らしいキャンプ場でした☆まるで海のようにキレイなビーチが広がり、このビーチから見るサンセットが本当にキレイでした。朝は湖を見ながらコーヒーを飲み、夜はドーム型に広がる星空を見上げ・・・
泊まったロッジもトイレ等の施設もとってもキレイでしたよ☆一押しキャンプ場です☆

この日の夜は、キャンプ場宿泊メンバー全員でBBQをしました!!Mさんのビールサーバーもまたまた大活躍でしたbeer

fukushima (85).jpg

~続く~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ