ツアーリポート

06/22 半日探検カヌーツアー③ HIDE

夏!!!な天候となった本日。
あぁ~湖に行きたい!!!!!と思っていた午前。なぜなら、そこには天然クーラー「THE雪渓」がまだあるから。

急遽、2組のお客さまから参加の連絡が!
「あぁ~、神様ってちゃんと見てるな」(笑)

ということで、天然クーラーの空間へ行ってきました。
hn3062211 (29).jpg2組とも序盤からとっても上手。
笑顔で併漕できちゃいました。ちょっとの向かい風も「気持ちい~」を連発!ちょっと水がかかっても「きもちい~♪」です。

私、今シーズン初水浴びしました(笑)

hn3062211 (52).jpg奥へ漕ぎ進むと、そこには山から流れる冷たい水の沢や、木陰になった癒しの空間。
とっても涼しくて、最高な気分。マイナスイオンもタップリ!!
hn3062211 (95).jpg漕いで来てよかった!と思える自分達だけの癒しの空間です。
みんな柔らかで素敵な笑顔になっていましたね。

hn3062211 (103).jpg普段、人がいっぱいいるところで生活されているみなさんにとっては夢のような空間かもしれません。
天然クーラーにどっぷり浸ってしまったみなさんは、きっと夏にまた求めちゃいますね。
今度は体ごとどっぷりと浸ってしまいましょう・・・沢の水にね(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ