ツアーリポート

06/26 早朝散歩カヌーツアー HIDE

久々の早朝カヌーツアー。
いつぶりだろう??なくらいご無沙汰でちょっと寂しいです。
こんなに良いのに・・・早朝の良さを再発見!なツアーでした。

息子さんは2度目の挑戦!お父さんは5度目?!なすっかりカヌー大好きお父さん。
念願の、ここ奈良俣湖での早朝カヌーです。

雨が心配されましたが、それよりも到着してビックリしたのは霧。濃霧です。
すっごく幻想的な景色の中、スタートです。
hn5062611 (2).jpgまるで、雲の中を漕いでいる様な・・・。
だんだんと霧が上に上がっていたったり、スッーっといなくなったり。
貸しきり状態の湖上での~んびりと漕ぎ進むと・・・

hn5062611 (6).jpgあっ・・・なんだ?!あれ??
黒いものが動いているのに発見!!
熊が水を飲みに来ていたようです。がっつりと漕いで何とか激写!
逃げていってしまいました。

hn5062611 (25).jpg帰り時には再度霧が湖上を覆い、遠くのダムの姿が消え、「こっちであってるのかな~?!」とちょっと息子さんは不安そうでしたが、そんな姿もお父さんはばっちり楽しんでいるようでした。
親子で、息を合わせて漕ぐ姿・・・とっても良いものです。
早起きして良かった!そんなツアーでしたね。

お気に入りの目印の木と一緒にハイチーズ!

hn5062611 (33).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ