ツアーリポート

06/26 1日遠足カヌーツアー HIDE

奥利根湖パンパンです!
利根川水系のダム湖最上流部にして唯一満水位。木々がところどころ水に浸っちゃってます!

朝から雨はどうかと心配はありましたが、風も無くて・・・ニヤけてしまう程の最高な状態。
今シーズン2度目のここでのツアーとなったSPリピーターご夫婦さん。
前回とはまた違う雰囲気、景色に序盤からやられちゃいましたね。

hn4062611 (1).jpg今回のツアーのコンセプトは「天然クーラー」
いくつもの天然クーラーを味わっていただきます!
何せ、漕げる2人だけというこんな時でなければ行くことのできない場所を考えてみちゃいました(笑)

前回とは違うポイントへ。
もう数え切れないほど遊びに来ている2人にも、まだ知らない、行ったことがない場所。
ここはジャングルか?!マングローブか?!

hn4062611 (22).jpg上陸して・・・山菜取りにいそしむ私。
その傍らで、2人は鮮やかな木々をの~んびりと眺めていました。hn4062611 (25).jpgさらに漕いで、ランチポイント。
まさしく「涼」な場所。
の~んびりランチの後は・・・特別バージョンで、ショートトレッキング。
ぐちゃぐちゃな道のような、そうでないような場所を歩いて・・・また天然クーラーポイントへ。
一瞬にして空気の質が変わります。
そんな「涼」な場所。
あっ・・・山菜はもちろん見つけちゃいます(笑)
hn4062611 (29).jpg帰り時は、とっておきの「涼」なポイント。
THE雪渓・スノーブリッジです。ちょっと寄り道してラッキーな感じでしたね。
今日でなければ、この形ではないですからねぇ~。

hn4062611 (99).jpgさぁ、次回は・・・
また、新たな企画で楽しんでいただきましょう!!!というか・・・私が楽しんでいますが・・・(笑)
お楽しみに。いや・・・楽しみです!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ