ツアーリポート

07/18 湖の1日遠足カヌーツアー HIDE

 

とっても気持ちの良い陽気でした。
もう娘さんたちも大きくなって、部活などで忙しということで、ご夫婦がお母様を連れて3人でカヌー初体験にやってきてくれました。
何でも、急にお父さんが決めたとか。しかもせっかくだからと1日遠足カヌーツアー。3人貸切でツアースタートです。
お母様は私、HIDEと同乗。とっても上手に漕いでいたので、楽させてもらっちゃいました(笑)

さすがに、連休ということもあって、なかなかににぎやかな湖上でした。
が、今回の1日遠足カヌーツアーはあえて・・・みんなが行かない秘密の方面へ!!
私も久しぶりのこちら側。何年やってても毎回ながら、新しい発見があって、テンションがあがってしまいます!

hn4071811 (16).jpgどうせだからと、なんとか泳げそうな場所&ランチポイントを探して・・・
ここに決定!!
10年近く来てますが、ここでの上陸は初?!

hn4071811 (29).jpghn4071811 (34).jpg童心に帰って水遊びを楽しみました。お父さんはフィンまで持って来てましたもんね。
そして遊んだあとは、おしゃべりしながらタップリとランチをいただきました。
外で食べるととってもおいしいです。
日差しがそれほどきつくなかったので、お母さんにもやさしい天候でよかったです。

hn4071811 (41).jpg終始笑顔で楽しんだ本日。
なんとか・・・左右は覚えたかなぁ~??

次回はまた違った景色を用意しておきますね。
是非娘さんも一緒に、親子3世代で本物の紅葉を楽しみにいらして下さいね。
また、是非!!hn4071811 (48).jpg

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ