ツアーリポート

07/23 湖の1日遠足カヌーツアー HIDE

爽やかな天気な本日。
泳ぐぞ~!!!な夏だったはずが・・・あまりに爽やかで、のんびり自然満喫ツアーになりました。

お父さんが、前々からやってみたい!と考えていたとういう親子さんと、アウトドアもこれからいっぱい楽しんで行きたい!という彼の意向でやってきてくれたカップルさんの4人で楽しみました。
湖は・・・・自分達だけのような貸しきり状態な場所。
夏休みの土曜日なのに・・・いたって静かな平和な空間です。

hd4072311 (7).jpghd4072311 (73).jpghd4072311 (19).jpg自然に囲まれた空間にどっぷりとひたるひと時。
言葉のいらない時間です。ただただ漂うこの時間がなんともたまりません!hd4072311 (46).jpgここはプライベートビーチ?!な場所に立ち寄ったり、ランチポイントでは、ちょっと沢を遡上して探検!
キレイで冷たい水と緑に囲まれたこの場所・・・とっても大事にしたいところです。

終盤には、もうすっかりカヌーイストなみんな。
余裕で木々をよけたり、自由自在に操ってましたね。
2人笑顔で漕ぎ進む姿が、とっても絵になってました。

hd4072311 (83).jpg次回は紅葉の季節!なんてもう早々と次回を考えている人もいましたね。
同じ場所でも必ず違う楽しみと景色があります!
違う湖に行くと、また違う楽しみと景色があります!
さて・・・次回はどんなかな?!次回来たら、はまっちゃうと思いますので・・・ご注意を(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ