ツアーリポート

スカイツリーカヌーツアー内容

都会で楽しむアウトドア。いつもと違う都会を探検気分で楽しもう!

sample

sample

sample

ツアーの特徴

2012年開業したスカイツリー。
桜がきれいな場所でカヌーツアーを!と探していたところ、すごくきれいに咲き並ぶポイントを発見!漕ぎ進むと・・・そこには開業前のスカイツリーが!

魚やくらげ、鳥などが多く生息しているそんな都会ならではの運河を楽しむスペシャルツアー。
都会なのに貸切感たっぷりな川の上。贅沢な幸せな気分になれる、そんな時間もお楽しみください。

スカイツリー半日探検バナー.jpg

都会でのカヌー体験に初チャレンジな方にお勧め!

スカイツリーロングバナー.jpg

スカイツリーのすぐそばまで漕いで戻ってくる、ガッツリ漕ぐぞ!!!

スカイツリーナイトバナー.jpg

ライトアップしたスカイツリーを!!

と、3つのタイプがあります。
みなさんの趣向に合わせて、ご参加ください。

※ロングツアーは、「頑張る気持ち!」が必須条件です。
※河川工事や護岸工事などにより、コースが変更になる場合があります。ご了承ください。

サービス面でのこだわり

ツアーに必要な装備は全て、無料レンタル可能です。
スカイツリーでのレイクウォークツアーは基本的に1人のガイドに対して4艇までの少艇数制で構成されておりますので、お客様のペースに合わせてお楽しみいただけます。
また、レインウェアや長靴、サンダルなどの装備は無料レンタル可能ですので、多少濡れても構わない、動きやすい服装でご参加いただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ