ツアーリポート

08/04 半日探検カヌーツアー① HIDE

久しぶりに「青空」を見ることができました!
カヌーをとっても楽しみにしていたカップルさんと、3人家族さんと楽しんだ午前の回。
ほぼ1週間ぶりのここ「奈良俣湖」での半日探検カヌーツアーとなりました。

hn1080411 (27).jpghn1080411 (48).jpg3人家族さんは、ママがHIDEと同乗。楽をするつもりが・・・結構頑張って漕いでくれて、私が楽をしてしまったようです(笑)
娘さんも、笑顔で頑張っていました。パパは娘さんの指示がいっぱいあって・・・ちょっと大変?!(笑)
カップルチームは初めからとっても上手に笑顔でスイスイ。コツがつかめてくると、さらにスピードアップでしたね。

hn1080411 (55).jpg漕いで来てよかった~。そう思える景色が奥にはありましたね。
同じ湖とは思えない、神秘的な景色にどっぷりと浸って、癒されていました。
ここが秋、すごいことになります!
是非・・・また笑顔でご一緒しましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ