ツアーリポート

08/04 半日探検カヌーツアー③ HIDE

昨日、子供とポケモンの映画を見て、不覚にも涙してしまったHIDEです(笑)

本日の午後の回は、2組の仲良し家族さんと一緒でした。
娘さんたちをそれぞれ乗せて出発です!(3人家族さんはパパが一人乗り)

hn3080411 (34).jpg序盤、結構な向かい風に苦戦なママチーム。
でも、この向かい風を乗り越えたときには、すっごく上手になってましたね。
そこからは、笑顔でスイスイです。

hn3080411 (51).jpg探検にいくぞ~!!とさらに漕ぎすすと、大人にうれしい癒しの空間。
しばしの~んびりと景色をながめたり、目をつぶったり・・・最高な時間です。

岩から染み出ている水を触ることもできましたね。
とってもきれいな沢の水が豪快に流れていて、マイナスイオンタップリです。

hn3080411 (85).jpgツアー終盤には、みんな家族ごとに併漕して漕ぎ進むことができるようになってました。
こうなると・・・とっても楽しいですが・・・慣れたころに終わってしまうのが、この半日探検カヌーツアー。
次回は初めから余裕ですよ。1日遠足カヌーツアーで自然丸ごと体感しちゃいましょうね。

また、笑顔でご一緒できる日を・・・。
hn3080411 (102).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ