ツアーリポート

08/10 半日探検カヌーツアー① HIDE

久しぶりのここ奈良俣湖での半日探検カヌーツアー。
例年では考えられないほどの水量です。
先日の集中豪雨の跡がまだちょっと残っていますが、本日より奈良俣湖での半日探検カヌーツアー再開です。

おばぁちゃんとお孫さんチームは、ちょっと不安だということで、特別にHIDEと同乗。
でも、おばぁちゃんずっとしっかり漕げてましたね。

hn1081011 (14).jpg近々入籍!というめでたいカップルさん(おめでと!!)。
息もぴったりで笑顔でスイスイです。
その調子でこれからも2人仲良くね。

hn1081011 (27).jpg今日はママが一人乗り。
パパと息子さんチームは笑顔で頑張ってましたが、ママはあくまでもマイペースに優雅でしたね(笑)

hn1081011 (49).jpg奥に漕ぎ進んだ先には・・・こんなナイススポットが!!
疲れが一気に吹き飛んじゃいましたね。
漕いで来てよかった!!みんな漕思っていました。

漕いで行った先は・・・・
漕がなきゃわかりません。
普段の生活で、先を教えられたり、決め付けちゃってることが多い中、レイクウォークのツアーはそんな当たり前のことを当たり前でない感覚でお楽しみいただいております。

次回は・・・どうでしょうね?!お楽しみに。

hn1081011 (66).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ