ツアーリポート

08/18 半日探検カヌーツアー③ HIDE

半日探検カヌーツアーは・・・またしても穏やかな天候。
ん~今日はあまりにもちょっと蒸してるのに、なんでこんなに湖面が穏やかなの?!

パパは仕事中ということで、群馬のおばぁちゃんの家に遊びに来てカヌー体験の5人と、旅行のテーマは「癒し」という女性2人組みと楽しみました。
HN3081811 (13).jpg序盤は、の~んびりと漕ぎ進みます。
みんな慣れて来るとだいぶ気持ちよいスピードで漕ぎ進むようになりましたね。

みんなバッチリ笑顔です。HN3081811 (17).jpgHN3081811 (22).jpg奥の沢では、お兄ちゃんと私だけ滝に打たれてみました。

でも・・・みんな「滝に打たれとけばよかった~」になっちゃたんですよね~。HN3081811 (53).jpgツアー終盤には、突如雨。
まだまだ強くなるよ~!!風吹くよ~!!!
と、言ったとおりに天候が急変。
きっとみんなが今まで味わったことがない土砂降りに。
雨がやってくるのもわかりましたね。

急遽合体して、風に流されて岸のそばへ。
みんな岸沿いに漕ぎ進んでいきました。

どんな状況でもしっかり笑顔で楽しんじゃったみなさん。
すごく楽しいツアーでしたね。
自然の力を素晴らしさをタップリ体感できちゃいました。

今度は1日遠足カヌーツアーかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ