ツアーリポート

08/19 1日遠足カヌーツアー HIDE

雨が・・・気になる本日。
ん~どこの湖で・・・どんなツアーにしようか・・・と思いあぐね・・・

やっぱりここだ!!と、湖貸切気分満載な赤谷湖へ。
少々、集合時間が早くなってしまったお客さまもいらっしゃいましたが・・・。

いざ出発!!

到着したら・・・まず、タープ張り。レイクウォーク史上初の、カヌー前にタープ張り。ランチタイムに備えます。
いつ、雨が降るか・・・いやちょっと降ってるか・・・。
でも、レインウェアに帽子で問題なしでしたね。

ha4081911 (8).jpgみんな始めから結構上手でしたね。
対岸にわたっての、秘密の沢にて、鮮やかな緑と滝に大感激なみんな。
蛙もいましたね。

ha4081911 (34).jpgさらに漕ぎ進み、水のきれいなポイントで、水切りしたり、魚探しして楽しみました。
途中、コイやフナも見れました。
とっても水がきれいでしたね。

ha4081911 (86).jpgランチはみんなで張ったタープの下での~んびり。
なんだかキャンプな気分。
きのこスープが大人気でした。(笑)ha4081911 (93).jpg午後は、秘境探検気分満載なポイントへ。
もう、みんな癒されすぎて・・・眠そう(笑)

ただただ漂っていたい・・・。そんな感じでしたね。
次回はさらにデッカイ大自然を堪能してもらえる場所へ・・・お連れします!!ha4081911 (101).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ