ツアーリポート

08/20 半日探検カヌーツアー② HIDE

元気いっぱいな5人組。
雨なぞどってことなし!といったパワーです。
学生時代の仲間たちとのことで、毎年アウトドア&キャンプをみなかみで楽しまれているそうです。

こういった仲間って最高に楽しいですよね!ちょっとうらやましいぐらい。

hn2082011 (27).jpg女性2人組チームはとっても上手。沖縄などでもカヌーを楽しまれたことがあるということもあって、最初からリラックスした雰囲気で、笑顔でスイスイでした。男性1人乗りも、優雅に漕ぎ進んでましたね。
LOVEボート?!な2人は・・・・まぁ、置いて来ました(笑)

hn2082011 (32).jpg笑いっぱなしで漕ぎ進んだ先では、ヤマビコもバッチリ。
下ネタを叫びそうになってましたが・・・(笑)あまりに静かすぎる場所ですから・・・ご勘弁を。

みんな奥の沢ではどっぷりと自然に浸っちゃいましたね。
ただただ、漂うそんな時間も有意義な時間です。

hn2082011 (45).jpgそして・・・こちらの沢では・・・
こんな表情になっちゃうほどの冷たさ。
自然のパワーを体感です。hn2082011 (66).jpg次回は、また違う自然を体感していただきます!
1日遠足カヌーツアーで秋の自然をたっぷり感じましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ