ツアーリポート

09/06 半日探検カヌーツアー③ HIDE

9月に入ってから、ずっと雨・・・なここみなかみ。
台風の影響もあって、風が強い日も多く、ようやく本日、9月最初のツアーが開催できました。

もう、すっかり朝晩は秋のような涼しさ。
今日は日中も結構涼しく、湖上は18度~21度といったぐらいでしょうか。カヌーをやるのには絶好の気温となってきました。

そんな中、大学生9人組みとはしゃいできました!!
みんな元気いっぱい。ついつい自分も・・・同年代かと・・・(笑)さすがに無理があるか?!hn3090611 (42).jpg本日は特別バージョンで、カヌーをする前にちょっとしたゲームもして、チームワークを高めてから出発!
そのおかげか?!みんなすぐに上手になっちゃいましたね。
序盤から「きもちい~!」「楽しい~!!」を連発している人もいましたね。

hn3090611 (73).jpg奥のほうでは、冷たい沢のあるポイントも味わえちゃいました。
予告どおり、「びしょ濡れツアー」にさせていただきました(笑)

hn3090611 (95).jpg終盤には、湖面に太陽がキラキラとうつり、余裕が出てきてきれいな景色を眺めながら漕ぎ進んでましたね。

が・・・さらに余裕が出てきたみんなは・・・やはり・・・

水掛け合戦開始!!!です。
右に行ったり、左に行ったり、自由自在になったみんなはとっても楽しんでましたね。
さすが大学生。なんだか青春ドラマのようなシーンに、ちょっとうらやましくも感じてしまいました。

今度は、1日遠足カヌーツアーで、1日中大切な仲間達との大切な時間を楽しみましょう!!
まだまだスゴイ景色が盛りだくさんですよ!!hn3090611 (110).jpghn3090611 (122).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ