ツアーリポート

09/11 早朝散歩カヌーツアー HIDE

何年にもわたってご参加いただき、今や趣味「カヤック」と書くことができるほどカヤックに夢中になって、リバーカヤックも楽しんでいるスーパーリピーターご夫婦さんと、朝の湖を独占状態で楽しみました。

現地に集合して、準備を整えすぐに出発!
通常よりもだいぶ早く湖上にでることができて、しかも・・・
速いこと速い事。さすがです。
写真を撮っていたら私が置いてかれます(笑)

hn5091011 (16).jpg山が雲がかぶっていましたが、そのおかげか・・・
湖上で日が出る瞬間が!!!!
やった!!!

きれ~い!!!最高!!!!まぶしい!!!!!見てられない(笑)
見てられないほどの眩しさに大感激でした。私も(笑)

hn5091011 (22).jpgこれぞ・・・秋の早朝カヌーツアーです。
早起きして良かった!来て良かった!!!そう思える景色があります。
何度も遊びに来てくれている2人にとっても、特別な体感ツアーとなりました。

これだから・・・やめられません!!(笑)

hn5091011 (33).jpg鏡と化した湖面の上をスイスイと気持ちよく漕ぎ進む感覚も、朝の湖ならではでしたね。
今度は・・・・やっぱり秋の奥利根湖かな。

hn5091011 (49).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ