ツアーリポート

09/11 半日探検カヌーツアー① HIDE

今日も気持ちよい天気な、ここ奈良俣湖。
でも、通常よりちょっと風が強め。果たして・・・
 
長野・諏訪からお越しのお2人と、カヌーを楽しみにやってきてくれた高校時代の同級生2人組み。
笑顔で出発です!!

hn1091111 (19).jpg序盤、向かい風にも笑顔でスイスイ。
「きもちい~!」「たのし~!!」の連発です。

途中からは追い風。みんなで合体してお話しながら流されてみました。
漕ぎ出せば、スイスイでしたね。
ちょっとの波も怖がらずに笑顔で漕ぎ進みます。

そして漕ぎ進んだ先は・・・
自分達だけの自然に囲まれた空間。
完全に癒されてましたね~。

hn1091111 (32).jpg上陸ポイントでは、水の冷たさにビックリ!
ちいさな魚を夢中で探しました。あっ・・・お尻が濡れた・・・なんて人も(笑)

hn1091111 (56).jpg終始、みんな和やかにおしゃべりしながら楽しめました。
ツアー終盤は、向かい風との戦いになりましたが、それでもの~んびりと漕ぎ進めた大人の休日満喫ツアーとなりました。

たまには・・・みなかみ・・・良いでしょ。
車で行けるニュージーランド・・・目指しちゃいますよ!!

今度は1日遠足ツアーカナ。キャンプツアーカナ?!

hn1091111 (58).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ