ツアーリポート

09/12 早朝散歩カヌーツアー HIDE

本日も行ってきました!!早朝ツアー。
本当に早朝ツアーBESTな季節になってきました。
というのも・・・出発時はややヒンヤリ、湖上で太陽の暖かさを感じ、湖面に映る景色が色鮮やかになる様を体感できちゃいます。

先月親子で半日探検カヌーツアーに参加してくれたお父さんが、今回は1人早起きしての参加。
子供達はまだ夢の中?!おとうさんだけズルイ!!ときっと言われちゃいそうな・・・(笑)

だって・・・湖貸切でしたから!!!!

HN5091211 (14).jpgすっかりカヌーの気持ちよさ、楽しさに魅了されてしまった様子。
時折、漕ぐことに一生懸命になってましたね。
家族みんなでカヌーライフを楽しむ日も、そう遠くはなさそうです。

HN5091211 (22).jpgこの時間だからこそ、眺めることができる、体感できる自然がここにありました。
前回とは違う湖ということもあって、また新しい喜びを見つけちゃいましたね。

HN5091211 (27).jpg何も言わずに、ただただ太陽に向かって・・・・自然に漕ぎ始めてしまいました。
そんな景色を眺めて・・・「感謝」・・・な時間でした。

今度は息子さんも一緒に早起きして、同じ景色を眺めましょう!
いつか・・・家族4人で!!

HN5091211 (34).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ