ツアーリポート

09/13 1日遠足カヌーツアー HIDE

今日も朝から夏?!を思わせる天気でしたが、ここ湖上は、とっても爽やか。

6月に初レイクウォークしてくれたカップルさんが、2度目は1日遠足カヌーツアーでやってきてくれました。
「約束どおりきましたよ!」とやる気満々で現れてくれました。

ほぼ毎日レイクウォークのツアーブログを見てくれているだけあって、かなりのレイクウォーク通。下手すると私よりも他スタッフのことがわかっているかも?!(笑)

ということで・・・
本日は・・・「奥利根湖」へ出発!!!!

ho4091311 (8).jpg湖に到着すると・・・誰もいない雰囲気。
「貸切?!」な湖上。
でっかい自然を丸ごと独占気分で、ひたすらランチポイントを目指します。

さすがに2度目なので、始めから余裕の笑顔。
前回がかなりの強風の中でのツアーだっただけに、風の弱い序盤は楽チンでしたね。

ho4091311 (25).jpgどんどんひたすら漕ぎ進みます。
途中、ちょっと寄り道したりして、2人に見せたい景色を目指し・・・
上陸。しようとしましたが・・・

実は、ここの湖ここのところ毎日発電放流をしてまして・・・日に日に水位が下がっている現状。
上陸箇所が・・・砂や泥で柔らかすぎて・・・上がれない・・・(泣)

まぁ、それもこのツアーの楽しいところ、すぐに別のランチポイントへ!
事前にちょっと気になっていた・・・場所。レイクウォーク史上初のランチポイントです。

さらに上がって探検気分で歩いていくと・・・

ho4091311 (53).jpgキレイな沢の水に、倒木。奥には滝もありました。
あまりに暑いので、頭から水かぶったりして。

外で食べると普段以上においしく感じてモリモリです。

ho4091311 (57).jpg帰り時も、ちょっと気になった場所には寄りつつ・・・
NEWスポット「恋人岬」?!(笑)

毎回いろんな発見があるこのツアー。次回はいかに?!
一緒に大人の遠足ツアーに出かけましょう!!

ho4091311 (77).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ