ツアーリポート

09/16 1日遠足カヌーツアー HIDE

今日も夏日。
ん~、秋のカヌーシーズンは・・・と思いながらも、なかなか「気持ちいい風」が吹いてます。

彼女がアウトドア派なカップルさん。2人で貸切1日ツアーです。

hn4091611 (14).jpg初めから結構上手。
とくに彼女が指示していたような・・・。
スイスイと「きもちい~」「楽しい!」を連発で漕ぎ進んでいきました。

目の前には誰もいない、自分たちだけの自然に囲まれた空間。
途中ではヤマビコも楽しんで、感激してましたね。
若干の追い風にも乗って、どんどん進んで、源流部へ。

hn4091611 (40).jpgめちゃくちゃきれいで冷たい水に大感激!
さらに奥へ歩いていくと・・・デッカイ岩。
天気が良かったこともあって、ザブザブと水の中を気持ちよく歩けました。
この水が・・・普段使っている水の源・・・そう考えるとかなり贅沢な気分です。

hn4091611 (53).jpgランチもなかなか良い雰囲気の場所で、の~んびり。
いろんなお話しながら、こんな場所のせいか・・・タップリいただいちゃいました。
もうこの旅行中ずっと食べっぱなしだとか(笑)

hn4091611 (63).jpg帰り路は向かい風との戦いな場面もありましたが、もうすっかり上手になって息もピッタリなお2人にとっては、ただ楽しいアトラクションの一つに過ぎなかったようです。終始笑顔で楽しんでました。
次回は・・・紅葉?!それとも・・・別の湖か?!はたまた・・・早朝??

今度来たら絶対はまるよ!!お気をつけて(笑)hn4091611 (71).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ