ツアーリポート

09/17 半日探検カヌーツアー③ HIDE

朝から雨が降ったりやんだりの天気。でもそれほど寒くもなく・・・気温的にはカヌーにちょうど良い感じでした。
本日午後の回は・・・私にしては珍しく・・・女性のみの女子会?!なツアーでした。

遠く、名古屋からお越しのナイスミドルなお2人と、この後2人でキャンプという高校時代の友人チーム、そして今シーズンみなかみ5回目?!なアウトドアに目覚めた?!2人で楽しみました。

hn3091711 (11).jpg序盤から雨・・・ちょっと強くなったかと思えば、やんだりして・・・そのたびにレインウェアのフードをとったり、かぶったり。
そんな雨が降る中でもみんな「きもちい~!!!」を連発でした。

初めからとっても上手。
みんな同じぐらいのペース漕ぎ進めたので、とってもまとまりのあるツアーとなりました。感謝!
hn3091711 (24).jpgどんどん漕ぎ進んでいった先は、「大人の夢の国」。
人工物が一切ない、自分たちだけの空間に、みんな癒されてましたね。
ヤマビコにもビックリでした。
終盤には「帰りたくない病」にかかってしまったような・・・(笑)

hn3091711 (43).jpg終始わきあいあいと、前からの知り合い!?なような楽しいツアーになりました。
今度は紅葉かな。また違う湖にも連れて行ってあげたいので、是非また笑顔でご一緒しましょう!!
hn3091711 (50).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ