ツアーリポート

09/18 早朝散歩カヌーツアー HIDE

爽やかな朝でした。
風もなくて、鏡と化した湖面をスイスイと進みます。

キャンプを楽しみにやってきていた5人家族さん。憧れのカヌーに初挑戦!

hn5091811 (27).jpg子供たちは、湖畔で流木を使って遊ぶことに昨日からはまっているようで、集合した時にはすでに、湖畔で遊んでました。
まだ太陽が昇り切っていない、湖上に出発です。
5人家族ということで、お兄ちゃんは、私と同乗。
とっても上手に漕いでくれたので、楽させてもらいました(笑)

hn5091811 (39).jpgみんな笑顔でスイスイです。序盤から、「きもちい~」「たのしい~!」「カヌーほしい!!」の連発。
途中から、本気でカヌーの購入を考えていたような・・・(笑)
hn5091811 (44).jpgちょうど朝日が山から顔をだしたところで、絶景ポイントに到着!
やまびこもバッチリで、何度も大声で叫んでました。

終盤は、流木拾いに夢中な子供たち。
そんな様子をよそに、パパとママは、完全にこの自然に囲まれた空間で癒されていました。

次回は・・・1日ツアーでいっぱい遊びましょう!
もし・・・カヌー買いたくなったら、気軽に相談してくださいね。
hn5091811 (59).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ