ツアーリポート

09/18 半日探検カヌーツアー① HIDE

爽やかな夏空の下、8名のみなさんと楽しみました。
レイクウォーク設立当初から遊びに来てくれている、スーパーリピーターの3人家族さん。レイクウォークスーパーリピーターのみなさんには、とっても有名なこの娘さん。こんなに大きくなってますよ!!(笑)

先月遊びに来てくれたばかりのリピーターさんご夫婦。今回は、お母さんを連れて2度目の参加。初めこそお母さんが怖がっているようでしたが、結局一番楽しんでいたような・・・(笑)

以前、長瀞でカヤック体験をされたことがあるというご夫婦さん。今回は、の~んびりとただただ漂う時間がなんとも気に入っていただけたようです。

hn1091811 (11).jpg終始の~んびりとはじめから楽しめた今回のツアー。
みんなとっても上手なので、どんどん進んで行けました。

目指すはカヌーで漕がないと味わうことのできない場所。

hn1091811 (22).jpg海なし県なのに・・・ビーチ?!
前からの仲間かのように、みんなとっても協力してカヌーを運んだり、お話したり楽しめましたね。

hn1091811 (55).jpgここの景色を見てしまうと・・・
カヌーを漕ぎに来たことを忘れてしまいます。
ついつい終盤は、漕がなくなる・・・そんな病気にかかってしまいます。

今度は紅葉かな?!みんながまたの~んびりと上を見上げる姿が目に浮かびます。
とっても気持ち良い天気でラッキーでした。
「きもちい~」「たのしい~!」何回言ったんだろうね。

hn1091811 (67).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ