ツアーリポート

09/18 半日探検カヌーツアー② HIDE

元気いっぱいな2家族さん計7名のチームで楽しみました。
なんと先月、夏休み期間中に「ちょっぴりカヌー体験」に参加してくれた3人家族さんが、お友達家族を連れての参加です。
前回とは比べ物にならないほど、漕いでもらいました(笑)

風がちょっと強め。序盤、「もう腕が!!!!」と、ついつい禁止ワードを言うほど、頑張ったママ。向かい風を乗り越えた後は、とっても上手になっちゃてました。
みんな途中からは追い風に乗って、の~んびりと進みます。

hn2091811 (42).jpg3人家族は息ピッタリで3人乗り。そこまで息を合わせて漕げる家族、なかなかいませんよ。すごい!!
「右・左」の声を出し合いながら漕ぎ進んでました。

途中からは景色ががらりと変わって、「山」の字発見!!
さらに漕ぎ進むと・・・
hn2091811 (60).jpgカヌーで漕いできた人だけが味わえる、絶景ポイント。
そして、水遊びが大好きな子供たちにとっても、夢のような沢遊びポイントです。hn2091811 (74).jpgついつい、のんびりと遊んじゃいました。
あまりの水の冷たさにビックリでしたが、元気いっぱいな子供たちは果敢にも、滝に打たれちゃいましたね。
ママたちも一緒にやるべきだったのでは?!(笑)

帰り時は、またもや向かい風との戦いになりましたが、みんな上手になっていたので笑顔でクリアです。
終わった時には、なんとも言えない達成感と、充実感があったことでしょう。

さぁ、筋肉痛は・・・いつ?!それよりも・・・日焼けしたほうが痛いかな?!(笑)hn2091811 (103).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ