ツアーリポート

09/18 半日探検カヌーツアー③ HIDE

本日は、日中ずっと良い天気でした。
午後になって、風の強さがちょっと心配でしたが、ちょっと弱くなってきて一安心。
連休中日ということもあって、湖上はカヌーで賑わっていましたが、ちょっと最後の回ということもあっての~んびりスタートです。

カヌー初体験カップルさんと、学生時代の仲間3人組、そしてバレーボール仲間だというお2人で楽しみました。

hn3091811 (13).jpgみんなはじめからとっても上手。笑顔で漕ぎ進んで行きます。
みんな同じぐらいのスローペースで、の~んびり。

気持ち良い風を存分に味わっていただきました。

hn3091811 (29).jpgさらに奥へ漕ぎ進むと・・・
景色が一変!漕がなければ見ることのできない景色に一同感激。
ここで・・・やはり漕がなくなってきてしまいます。

ただただ漂って眺める・・・そんな時間がとても気持ち良いです。

hn3091811 (39).jpgさらに行くと・・・冷たい山の水が注ぎこむポイントで上陸。
童心に返って遊べます。
上を見上げれば鮮やかな緑と青空。下は冷たいクリアな水。
大人のための夢の国?!そんな場所です。

hn3091811 (45).jpg終盤は、完全に「帰りたくない病」にかかっていたようです。
西日がキラキラと湖に移り、幻想的なキレイな景色にうっとりでした。

来るたびに違う景色と楽しみが待ってます!
さて、ここの紅葉・・・お楽しみに!!hn3091811 (65).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ