ツアーリポート

09/24 1日遠足カヌーツアー HIDE

全国的に晴れ!なんていう天気予報でしたが・・・
湖上は肌寒い曇り空でのスタートとなりました。

いろいろな所に旅行に行かれたり、スキューバーダイビングをされたりと、いろんなことに挑戦することが大好き!という方が、急遽カヌーしよう!!と、やってきてくれました。

すぐに上手になって笑顔でスイスイです。
終始、いろんなお話しながら漕ぎ進んでいると・・・

hn4092411 (4).jpgだんだんと、晴れ間が広がり、いつの間にか自分たちだけになってましたね。
こんな景色が漕いだ先にあるとは・・・と、ちょっと予想外な空間にビックリされてました。

hn4092411 (12).jpgさらに奥へと漕ぎ進み、めちゃくちゃ冷たい沢の水がキレイに注ぎ込んでいて、一緒に結構沢の中を歩き進んでみました。
歩いたり、漕いだり、進まなければ見えない景色、体験がここにはタップリあります。
そんな経験にとっても満足な様子でした。

ランチもの~んびり。
山ブドウ探しもしましたが、まだちょっと早いようです。

hn4092411 (28).jpg帰り時はちょっとまた別の沢にも寄り道して、その後はただ、の~んびりと漕ぎ進みました。
山並みがとってもキレイで、天気予報通り、秋晴れな午後でした。

とってもカヌーの気持ちいい!そんなカヌーに持ってこいのシーズンになってきました!!hn4092411 (81).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ