ツアーリポート

10/09 早朝散歩カヌーツアー HIDE

いよいよ紅葉が始まってきます!
そして、早朝ツアーは・・・めちゃくちゃオススメです。
なぜなら・・・このぐらいの時期から山から太陽が顔を出したばかりの絶景が見れるのです!!

朝、家を出るときはまだ星空。
湖に向かう途中で薄明るくなってきて、湖出発時にはまだ山から太陽は顔を出していません。

本日は朝、気温5、6度といったところ。
はっきり言って・・・「寒い!!」です。が・・・それ以上にこれからの景色がとっても楽しみ!!

朝もやが湖上を覆う中、出発!!!

違う場所でカヌー経験があるご夫婦さんと、今回で3度目のリピーター夫婦さんとともに楽しみました。
hn5100911 (24).jpghn5100911 (26).jpgとにかく、朝日を浴びるぞ!!!!と、スタート。
鏡と化した湖面を笑顔でスイスイです。
「きもちい~!」「きれ~い!!」を連発。

そして、あっというまに目的地。
「まぶし~!!!」「きれ~!!!」

しばし、絶景に見とれる時間。
幸せを身体いっぱいに感じる時間。
言葉のいらない、特別な時間。

hn5100911 (28).jpg最高です!!
早起きして良かった!!心からそう思えましたね。

寒かったことも忘れ、太陽の光と温かさを存分に浴びました。

そして・・・
振り返ると、紅葉し始めた木々がキレイに湖面に映ってました。

また、一緒に絶景楽しみましょう!!

感謝の気持ちでいっぱいになれる時間でしたね。
ありがとう。

hn5100911 (79).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ