ツアーリポート

10/16 1日遠足スペシャルカヌーツアー HIDE

昨日からカヌーでキャンプツアーの予定だったのですが、あいにくの天候のため、中止。
そして、本日、キャンプツアー参加者と、1日遠足カヌーツアー参加者の合同で、スペシャルツアーを開催しました。

何がスペシャルかというと・・・
まずは、カヌーを楽しむよりも前に設営&ランチの準備です。
ほぼ1日ツアー分漕いで、それからの~んびりデイキャンプランチ!という、新しい試み。
何せ、キャンプツアーのために、レイクウォークのスーパーシェフ・イネが練りに練って考えたスペシャル食材でのランチです。

みんな、せっせと準備にいそしんで、炭に火をおこしてダッチオーブンに食材投入!!
あとは、レイクウォークスタッフなっちゃんと、まゆに任せて、みんなカヌーに出発です!

dayn6101611 (5).jpgスーパーリピーターさん3人はもちろん初めから余裕でスイスイ。
今回2度目のカヌー体験の3人も、はじめから上手。途中では完全に無意識に横並びになってましたね。
みんな笑顔で鮮やかな紅葉を眺めながら奥へ漕ぎ進みます!

dayn6101611 (95).jpg

それほど長い休憩を取るでもなく漕ぎ進み、本日のカヌーでの目的地。
上陸して、さらに歩くと見事な紅葉にみんな見とれましたね。
冷たくきれいな水に、青空、鮮やかな紅葉、木々の香りもとってもみんなを癒してくれました。
カヌーで漕いでしかも歩かないとみることのできないこの景色・・・くせになりますね。
dayn6101611 (138).jpgの~んびりとしたい気持ちもありましたが・・・おなかが減った・・・(笑)
みんなスペシャルランチを楽しみに漕いで戻ります。
多少の向かい風にも笑顔で乗り越えていきました。

dayn6101611 (191).jpgお待ちかねのランチ!
見事な出来栄えに、みんな大感激!!
みんなでいろんなお話をしながら、美味しくいただきました。
 
メインは、イネスペシャルレシピのスタッフドチキン。チキンの中にはマル秘食材がタップリ入ってて美味しかったですね。
そして、先日GETした天然まいたけタップリのマイタケご飯もいただきました。
 
天候にも恵まれ、最高な1日になりました。
dayn6101611 (38).jpg
次回・・・またスペシャルツアーで?!
またのんびり楽しみましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ