ツアーリポート

10/16 1日遠足カヌーツアー HIDE

とっても穏やかな湖上。
湖に到着した時には、鏡と化していてしばしただただみんなで湖を眺めちゃいました。

50代、60代の男性4人と、「秋の大人の休日カヌーツアー」(勝手に命名)を楽しみました。
午前中は終始穏やか。軽く漕ぐだけでスイスイと進み、紅葉した木々が湖面に映って、「いいねぇ~」の連続。
この年代の方に喜んでいただけると、特にとっても嬉しいんです!!

「お仕事がんばっているみなさんに!!」との想いで始めたレイクウォークですから。

都会の生活から一転、序盤からどっぷりと自然に溶け込んで楽しんでいただきました。

HN4101711 (36).jpg本日は特別に全員1人乗り。以前いらしていただいた時には2人だったので、今回は「漕がなければならない人」もいたようです(笑)
どんどん奥へ漕ぎ進むと・・・そこは

大人の癒しの空間。
途中から水がとっても澄んできれいになって、周りの木々も色付きが一段と鮮やか。

HN4101711 (75).jpgしばし、ただただ漂って、見上げる言葉のいらない時間を楽しみました。
こういった時間ってホント飽きないんですよねぇ~。

HN4101711 (81).jpg上陸して、ランチタイム。さすがに男性陣だけだとすべての動きが早く、準備も片づけもあっという間。
紅葉に囲まれた空間でテーブルを囲んで、いろんな楽しい話で盛り上がりました。
普段お仕事がんばっている皆さんには、この自然の中でのリフレッシュタイムはとっても大事ですね。

HN4101711 (136).jpgランチ後は、さらに一押しの紅葉スポットへ。
上陸して沢を歩いて進んだ先には・・・絶景がまってました。

「ここ最高!」「ホントいいねぇ~」と、この場所がとっても気に入っていただけたようです。
カヌーで漕いできて、さらに歩かないとみることができない特別な場所です。

HN4101711 (133).jpg

次回は・・・新緑!!
また違う感動できるリフレッシュタイムをお約束しておきます。
大人向けのツアーにさらに磨きをかけておきますね。
では・・・また!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ