ツアーリポート

10/23 早朝散歩カヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアーの集合時間は、まだ星空な暗さになりました。
日に日に、太陽が上がる時間が遅くなってきていて、季節が変わってくることを実感します。

そして、ここ奈良俣湖は紅葉の見ごろを迎えています。
まだ薄暗い中スタートです。
湖上には靄が幻想的に広がっています。

何年か前に楽しみにやってきてくれたご夫婦が、久しぶりに遊びに来てくれました。
今回で3度目。ということもあってか、初めから余裕の笑顔でしたね。

hn5102311 (6).jpg

天気予報では、曇り、ということもあって、あまり期待してなかったのですが・・・
湖に到着して山のほうを見ると、ん?!青空っぽい!!

これは期待できそう!!ということで、絶景日の出ポイントへ!!
到着した時には、まだ日は出ていなかったので、しばし待ち。

だんだんと山並みがきれいに明るくなってきて・・・
出た!!!

しばし感激・・・言葉のいらない時間

hn5102311 (49).jpg太陽が顔を出すと、紅葉も一段と鮮やかになります。
鏡と化した湖面にきれいに映りこんでましたね。

この時期ならではの絶景を貸切状態で楽しめました。

hn5102311 (58).jpg次回は・・・お孫さんも一緒に!!夏かな?!
楽しみに待ってます!!
hn5102311 (80).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ