ツアーリポート

10/23 1日遠足カヌーツアー HIDE

予想よりも天気が良くって、みんな笑顔でスタート!!
何年?!何回目?!なスーパーリピーターさん3人組と、この夏2度半日探検カヌーツアーを楽しんでくれた3人家族さんで楽しみました。

前半は風なし!しかも、暖かい。こんなに暖かくて紅葉を眺めることができるなんて・・・あまり記憶にありません。
めちゃくちゃラッキーな気分盛りだくさんでした。
hn4102311 (20).jpghn4102311 (47).jpg目指すは源流地点!
途中、やまびこに大感激で、何度も叫んじゃいました。

源流そばにくると、一気に水がきれいになってビックリでしたね。
底に沈む紅葉した葉っぱもキレイで、上も下も右も左もみんな紅葉。

ずっとここにいたい・・・そう思わせる絶景でした。

hn4102311 (77).jpghn4102311 (79).jpgランチポイントでは、みんなでタップリ美味しくご飯をいただきました。
途中からちょっと雨も降ってきましたが、暖かかったせいか、それほど気にならなくてのんびりしちゃいましたね。

「外で食べると美味しいね!!」

hn4102311 (89).jpgランチ後は、HIDE一押しの紅葉絶景ポイントへ。
カヌーで漕いだ先から、ちょっと歩くと・・・みんな上を見上げっぱなし。

赤くなったモミジや、オレンジ色、黄色に輝いた葉を眺めたり、拾ったり、紅葉狩りを満喫です。

hn4102311 (148).jpg

季節によってもいろんな景色と、楽しみがあることを知ってしまったみなさん。
これだから・・・はまっちゃいますね。

次回は、HIDEがみんなに見せたい景色NO.1の「リトルカナダ」な景色を・・・新緑の季節にご一緒しましょう。

あっ・・・その前に、是非冬にも・・・この冬始まる「スノーシューツアー」でもご一緒しましょう!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ