ツアーリポート

10/24 半日探検カヌーツアー② HIDE

昨年放送された「いい旅夢気分」での放送を見て、来年はここへ!!と探してやってきてくれたご夫婦と、ホームページなどでこの紅葉を見に!!と決めてやってきてくれたご夫婦とそのお母さん。お母さんは私と同乗して楽しみました。

湖に集合した時には、曇り空と風がちょっと強くて、やろうかどうしようか迷っている人もいましたが、レインウェア&長靴をはいたら「やる気モード」に。いざ出発!!

hn2102411 (17).jpg初めの不安をよそに、すぐに上手になってました。楽しい!きもちいい!!連発。
「晴れていたらもっといいのになぁ~」なんて言葉も多々ありましたが・・・自分たちだけの湖上からの紅葉は格別です。

hn2102411 (39).jpgどんどん漕ぎ進み・・・みんなお待ちかねの絶景ポイント・「いい旅夢気分」で徳光さんと草野さんが感激したポイントへ!!

みんな「ここだぁ~!!!!」と大感激。
願いがかなったのか、このときお日様が顔を出して、見事に紅葉を照らしてくれました。

hn2102411 (67).jpg「いいよ~」「すごいよ~」と、何度となく言っちゃいましたね。
【格別】な紅葉をお楽しみいただけて、とっても嬉しかったです。

また一緒に格別な景色を楽しみましょう!!

hn2102411 (90).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ