ツアーリポート

10/29 1日遠足カヌーツアー HIDE

雲一つない秋晴!!な本日。
ラフティングやキャニオニングにみなかみに何度も遊びに来てくれているカップルさんが、カヌー初挑戦!!でやってきました。
今回は・・・記念日だそうな・・・おめでとう!!

結構多いんです、記念日カヌー。そんなツアーでも作ろうかな?!(笑)
普段のご褒美に・・・是非!!

hd4102911 (55).jpg本日から湖を洞元湖に変更しての開催!!
紅葉がBESTな湖を選んでの開催です。

2人とも序盤からかなり良い感じ。ちょっと力みがありましたが、すぐに慣れてきてコツをつかめばスイスイ・・・
ん?!彼女漕いでなかった??(笑)

hd4102911 (16).jpg紅葉に見とれて、漕ぐ手が止まってしまうこともありましたが、終始穏やかな湖上。
軽く漕ぐだけで気持ち良いスピードで進みます。
赤や黄、オレンジに輝く木々を眺めては「いいねぇ~」と何度も言ってしまいました。

どんどん漕ぎ進んだその先は、自分たちだけの紅葉に囲まれた空間。
カモが集団で飛び立っていったり、大きな鳥(多分・・・ミサゴ)が獲物をつかんだまま飛び立っていったり、ガサガサっと音がしてみてみたら、キジ科(おそらくヤマドリ)の鳥が歩いていたり、ランチポイントにはカモシカの足跡があったり・・・自然の中にお邪魔させていただいた感たっぷりでした。

ランチもおなかいっぱいに、の~んびりタイム。朝早く出てきたせいか、爆睡?!な時間もあったようです。
とっても気持ちよかったですね。

hd4102911 (60).jpgいろんなお話をしながら、漕ぎ進むとホント楽しいです。
ほぼ、湖を貸切のような気分で楽しめて、とっても贅沢な感じもしちゃいました。

hd4102911 (143).jpg次回は・・・新緑!
今回とはまた別世界の感動を・・・お楽しみに!

hd4102911 (149).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ