ツアーリポート

10/30 1日遠足カヌーツアー HIDE

昨日に引き続き、本日もここ洞元湖。
「紅葉遠足カヌーツアー」です(ん?!ツアー名称が変わった??)

終始、まったりのんびりと紅葉を眺めながら進むこのツアー。
あまりの穏やかな湖面に、軽く漕ぐだけでスイスイで、疲れ知らずでしたね。

それもそのはず・・・なにせ
何回来たことがあるのか数えきれないスーパーリピーター家族さんと、ご夫婦さんですから!
実は・・・昨年も同じ時期に同じツアーでしたね。

そして、カヌー初体験のカップルさん。完全に巻き込まれましたね。このはまってしまっている人たちに(笑)
2人もきっとこうなります。

hd4103011 (80).jpgスーパーリピーターさんですが、実は・・・・
ここの湖は初めて。それだけレアなツアーでもあります。
紅葉した木々が近くて、静かで、気に入っていただけたようです。

自然と漕ぐ手をやめて、みんなで耳を澄まして小鳥の声を聴いてましたね。

hd4103011 (22).jpgどんどん漕ぎ進んで行くと、この湖を象徴するかのような立ち枯れした木々が良い具合にみんなを楽しませてくれます。
上手によけるのが、ちょっと楽しいんです!hd4103011 (60).jpgこの夏自然の力で出来上がった、ランチポイント。
海なし県なのに・・・ビーチみたい。
広々してます。

が・・・この時間は、ちょっと雨が降ってきて残念でした。

hd4103011 (62).jpg終盤も、終始まったりのんびり。
この湖の周りはモミジが多くて、見ごたえあります。
ちょうど、木々の下をくぐるように漕げるので、とっても満喫できましたね。

次回は・・・春!
いや・・・遠征ツアー、オフ会で!!お会いするのを楽しみにしてますね。

hd4103011 (121).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ