ツアーリポート

11/08 半日探検カヌーツアーAM 赤谷湖 HIDE

朝からちょっぴり雨模様。
雨の弱そうな湖へ!!ということで、本日は赤谷湖。

みんな紅葉を楽しみに来てくれました。
毎年遊びに来てくれいるリピーターさんはカヌー初体験の人を連れて、今回は3人旅。常宿に泊まってみなかみによく遊びに来てくれています。感謝。

そして、群馬から職場仲間の3人組。中にはこの後夕方から仕事だとか・・・。しばしの癒しの時間を楽しんでいただきました。

「女子会カヌー?!」

ha1110811 (16).jpg序盤は雨がちょっと降っていたものの、徐々にやんできて、太陽の日差しも浴びることができました。
途中ではシニアチームが持参してくれたおやつタイムまであって、すっごくのんびりしちゃいました。
みんなすぐに上手になって、笑顔で漕ぎ進んでましたね。中には体育会系な感じの人もいましたが・・・(笑)

前半にかなりのんびりしたので、もうこれで十分な雰囲気もありましたが、みんなに見てほしい景色はまだまだこれから。
さらに探検気分で漕ぎ進みます。

ha1110811 (46).jpg奥では、絶景にしばし見とれる時間も。
このころにはすっかりカヌーを漕いでいることを忘れていたかもしれませんね。

この時期ならでは絶景を楽しんでもらいました。

ha1110811 (49).jpg季節や湖によっても楽しみ方は様々です。
次回は・・・私たちレイクウォークスタッフ一押しの「新緑」の季節か・・・もしくは「お花見カヌー」か・・・
また笑顔でご一緒しましょう!!

今日はみんななんだかんだでいっぱい漕いだから、筋肉痛かな?!
でもそれはきっと・・・カヌーを運んだことによる痛みかも?!(笑)

ha1110811 (53).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ