ツアーリポート

11/13 半日探検カヌーツアー① HIDE

いよいよ今シーズンも最終日となりました。
今年の秋はなんだか暖かい日が多くて、まだまだできそうな感じもありますが、来週の天気予報には雪マークもついてきています。
晩秋ですね。

そんな最終日に一緒に楽しんでくれたのは、2組のカップルさん。
両方とも彼女の方がカヌーに行こう!と言い出してくれたとか。ありがとう!!

hf1111311 (6).jpg2組ともとっても上手でした。
スタートしてすぐに、まるで別世界の場所へ。
もう、この時点でカヌーの虜?!(笑)

hf1111311 (14).jpg時折風が吹くと、紅葉した葉っぱがヒラヒラと空を舞い、とってもキレイでしたね。
「日本人に生まれてよかった!」そんな光景に感激でした。

どんどん漕ぎ進み、自分たちだけの自然に囲まれた空間へ。
湖面に紅葉した葉が敷き詰められ、紅葉絨毯と化してましたね。

hf1111311 (40).jpgひょっとしてお昼近くに雨?!なんていう予報でしたが、ラッキーなことにお日様が顔を出して、キラキラと湖面や紅葉した葉を照らしてました。
2組ともさらに上達して、笑顔でスイスイ。
それだけ漕げれば、今度は1日遠足カヌーツアーが良いでしょう。

来るたびにいろんな景色と楽しみが待ってますよ!
次回は、レイクウォークスタッフオススメの新緑の季節に、さらにデッカイ自然を感じに行きましょう!
もちろん2人一緒にね(笑)
レイクウォーク伝説・・・信じてみて!!

hf1111311 (42).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ