ツアーリポート

05/03 半日探検カヌーツアー  HIDE

すごい長い間運転してやってきてくれた6人。
そんなにココ遠いところじゃないのに・・・お疲れさまでした。
渋滞にドップリとはまってしまった6人組が、時間を遅らせてのスタートです!

ha6050311 (21).jpg初対面の人もいるとか・・・このグループ。
今流行の?!合コンカヌー!!!!in 赤谷湖。

それぞれくじ引き?!ジャンケン?!でチームに分かれて出発です。
みんなとっても上手で笑顔でスイスイ。
途中、雨が降ったり止んだりでしたが、貸切状態の湖と、自然に囲まれた空間にみんなご満悦。
楽しい!きもちいい!!

ha6050311 (31).jpgha6050311 (40).jpg広いところ、狭いところ、高いところ、低いところ、いろんな景色を楽しめましたね。
これならもっと遠くへ!もっと長い時間楽しみたい!!そんな声も聞かれました。
普段都会で過ごされていると、こういった場所でのリフレッシュが良いでしょうね。

合コンカヌー第2回は是非・・・「1日遠足カヌー」がオススメです。
みんな笑顔でまた、ご一緒しましょう!
さらなる感動の場所を目指して!待ってますよ!!
ha6050311 (69).jpgただし・・・次回来たら、完全にはまるでしょう。人生が変わるかも?!
ご注意下さい(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ