ツアーリポート

MAXスノーシューツアー視察

本日は朝から雪。ひたすら雪な天気です。

明日、日曜日に仲良くさせてもらっている、アウトドア会社「MAX」さんのお手伝いをさせていただくため、半日ツアーに視察帯同させてもらいました。

場所はMAX土合ベースすぐ裏。
集合場所のすぐ裏でスノーシューできちゃうって、良いものです。雪の量は半端ないですが(笑)

3年ほど前からスノーシューにすっかりはまってしまった!というナイスミドルなご夫婦とともに楽しみました。

12.02.18H (6).jpg 12.02.18H (8).jpg

歩きながらおしゃべりも楽しむのんびりペース。
個人的には、こんなのんびりペースが好きです。よくよく自然を観察すると、いろんなものが見えたり、感じたりできるものです。

こんな木もじっくり見れば・・・(^.^)

気温がグッと冷え込んでいたこともあって、パウダースノーを楽しめちゃいました。
あまりの軽さにも感激です。

途中ではそりを楽しんだり、誰かが堀った雪洞を見つけたり、雪遊び満喫!!なあっという間の時間でした。

12.02.18H (10).jpg 12.02.18H (17).jpg

木々を眺めていると、あまり気にならないのですが・・・
道路によく目にするミラーもご覧のとおり、下に見えるほど。
すごい雪の量にもビックリですね。

12.02.18H (18).jpg

首都圏から、わずか1~2時間でこんなところがあるんです。
四季折々の自然を感じられる場所です。
みなかみ・・・これからきっとさらに流行っちゃう予感です(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ