ツアーリポート

04/30 半日探検カヌーツアー① HIDE

今日も、「THEお花見カヌー」です。
一昨年、遊びに来てくれたご家族が、季節を変えて遊びに来てくれました。
よくぞ・・・覚えていてくれました!ありがとうございます。

前回とは違う湖に向けて出発!
レイクウォークのカヌーツアーは季節や天候によっても湖を変えながら開催しています。
その日一番良いところ・・・見てほしいところ・・・お客様の都合にあったところ・・・その日の気分・・・などなど
いろんな要素を考えて決めてます。

今は、やっぱり・・・桜が満開な「赤谷湖」に決定!!
しかも、スタート地点もアレンジしてみました。湖貸切状態!!
やまびこもバッチリでした。

120430ha (5).jpg

みんな笑顔で、桜へ向かって漕ぎ進みます。
ママと妹さんチームは右左の掛け声に合わせて順調。
おねぇちゃん、おばぁちゃんチームは右往左往している感がありましが、頑張ってました。
そんな中、パパは一人優雅な感じでしたね(笑)120430ha (34).jpg120430ha (57).jpg桜の続くポイントに到着したら、あとはの~んびり。
なはずが・・・おばぁちゃん、かなり桜と戯れてました(笑)
みんなこんな近くで桜を見れたのは初めてだったかもしれませんね。
いつもと違う眺め方で、くせになるかもしれません。
120430ha (61).jpg

さらに奥へ・・・探検気分で漕ぎ進んだ先は、まだちっちゃな葉っぱがいっぱいな新緑ポイント。
キレイな滝を眺めたり、の~んびりと漂ったり、自然満喫なカヌーツアーでした。
このころには、もう勝手にみんな腕が動いちゃうほど、上達してましたね。
120430ha (82).jpg今回、2度目の参加でしたが、前回とはまるで違う景色と楽しみがいっぱいでした。
次回は・・・1日遠足カヌー?!それとも・・・都会でアウトドアスカイツリーカヌーでしょうか?!
また笑顔でご一緒しましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ