ツアーリポート

05/04 1日遠足カヌーツアー  HIDE

私にとっては、今シーズン最初の1日遠足カヌーツアーとなりました。
天気が朝からとっても気になっていたので、いろんなプランを考えていましたが、見事に・・・カヌー日和となってくれました。

もう何十回と来てくれているSPリピーターカップルさんと、カヌー経験のある3人家族さん、そして初カヌー体験のご夫婦さん、計7名と赤谷湖満喫1日遠足カヌーツアーです。

1205041dayha (11).jpgスタート地点から、探検気分満載。
序盤からラッキーなことに、カモシカとも遭遇できちゃいました。
みんなすぐに上手になって、鮮やかな新緑を眺めながら進みます。

1205041dayha (22).jpg1205041dayha (31).jpg桜のポイントや、滝を眺めたりしながら、さらに進むと、広がる湖。
そしてさらに奥へ・・・。
1205041dayha (53).jpgもう、自分たちだけしかいないような、貸切気分で漕ぎ進み・・・どこまでも漕ぎ進み・・・
誰かが「おなかすいた~!」って言ったころにランチポイントに到着。

の~んびりとみんなでおしゃべりしながらの外でのランチは特別においしかったですね~。
帰り時はもう自由自在。マングローブのような木々の間をうまく漕ぎぬけたり、枝の下を潜り抜けたり・・・。

終盤には、向かい風との戦いもあって、満足度の高いツアーになったのではないでしょうか。
きっと、何人かは筋肉痛ですね~。(笑)

1205041dayha (59).jpg

来るたびに景色やいろんな楽しみが待ってます!
次回は・・・奥利根湖?!奈良俣湖?!スカイツリー?!
また笑顔でご一緒しましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ