ツアーリポート

05/04 早朝散歩カヌーツアー   HIDE

爽やかな朝でした。なんだか久しぶりに朝から快晴!といった感じです。
そして・・・ここ「洞元湖」での早朝散歩カヌーツアーは今シーズン初!

静けさ広がる湖で、朝から笑顔で楽しめました。
ha050411 (12).jpgスタート地点はまだ日陰。でも漕ぎ出すとすぐに心地よい朝日を背中に浴びて・・・
「きもちい~!!!!」連発。
すごく、ありがたい気持にもなります。
感謝。ha050411 (20).jpg

親子で息を合わせて上手に漕ぎ進んでましたね。リゾート民宿なかじまさんに泊まっての参加。
とってもカヌーが気に入ってくれたようです。
明日も挑戦!!今回のツアー終了後すぐに決めました!
 

ha050411 (34).jpg

今回で3度目?!水上高原ホテル200をご利用のリピーター家族さん。
さすがにはじめから余裕の笑顔。もう子供たちもしっかり漕げます!
次回は・・・1日遠足カヌーツアーかな。
早朝ならではの爽快感を存分に味わえましたね。


ha050411 (38).jpg静けさの中にも自然の音がいっぱいの気持ちよいひとときでした。
風も無くて、みんな終始笑顔で得した気分になれる朝の始まりでしたね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ