ツアーリポート

05/06 早朝散歩カヌーツアー  HIDE

今日も天気が気になって目覚めました。
このゴールデンウィークは連日、天気に悩まされっぱなしでした。
そんなゴールデンウィークも本日が最終日。

今日の早朝ツアーは「藤原湖」にて開催しました。
こちらも満水です。桜もバッチリです。

120506sha (8).jpg

今回で3度目のリピーターさんが今回も「ラ・ネージュ」さんにお泊りで参加してくれました。
お友達も誘っての、貸切です。湖も貸切な感じでしたね~。

スタート前にポツポツと雨が降るようなこともありましたが、それもやんで、朝日がとっても心地よく差し込んできてくれました。
みんな「きもちい~」感じでしたね。

120506sha (25).jpgみんなとっても仲良し。初めての人もいましたが、すぐに横並びになったり、魚雷のように突っ込んだり?!
夫婦やカップルで笑顔で喧嘩してたり・・・。(笑)

どんどん漕ぎ進んだ先ではやまびこもバッチリでした。120506sha (32).jpgリピーターさんのお子さんも、終始ご機嫌。
笑顔でいっぱいポーズを決めてくれました。

早起きして良かった!!とっても得した気分な朝でしたね。
こんな仲間での旅行ってうらやましいです。
また、笑顔で・・・!!

120506sha (44).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ