ツアーリポート

06/02 半日探検カヌーツアー① HIDE

大好きな季節、新緑まっさかり!!です。
この季節のこの景色を皆様に!との思いでレイクウォークを始めているので、この時期になると、なんだかとっても初心に帰ったり、嬉しくなったりします。

ここのところ、カヌーをするのが東京スカイツリーそば・・・ということが多かったので、すっごく新鮮な気持ちで楽しめました。
本日は「晴れ」。風を気持ちよく感じれて、終始笑顔なツアーとなりました。

地元に住みながら、初カヌー!!!な知人が、仕事仲間を連れてきてくれました。
カヌーに乗るなり、「気持ちいい!楽しい!!」連発です。

120602ihn (27).jpg

この時期はまだまだ水もたっぷり。
木々を近くに、いろんな花も見ることができます。
鮮やかな緑に癒されます。

120602ihn (54).jpg

探検気分で漕ぎ進むと、そこはまさに癒しの空間。
鳥やかえる、虫の鳴き声、そして水が流れる心地の良い音。
きれいな景色が360度。
普段都会に住んでいる2人にはまさに別世界!

120602ihn (81).jpg

奥には、まだまだいっぱい雪が残ってます。見事な雪渓を眺め、空気も一変、天然クーラーです。
まだまだここに残っていたい・・・そんな場所です。
本日から始まった、「6月限定・プチカフェタイム」で、こんな鮮やかな景色の中おやつタイムもの~んびりと楽しめちゃいました。

120602ihn (90).jpg

「これなら次は絶対奥利根湖の1日ツアー!!!」とすでに次回をいつにするのか・・・決め始めた2人でした。
雪渓の天然クーラーを再び味わうのなら・・・お早めに!
また笑顔でご一緒しましょう!
季節限定の絶景を用意しておきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ