ツアーリポート

06/03 奥利根湖1日遠足カヌーツアー HIDE

ホームに帰ってきた~!!!
そんな喜びをかみしめながらも、癒されてしまったHIDEです。(笑)

今シーズンすでに三度目!
「亀山湖」「スカイツリー」そして、待ちに待ったリトルカナダな奥利根湖でのツアーです。
天気予報では雨予報にはなっていましたが、この2人が来るときには、天気が良いことが多いので、ちょっと期待しちゃってました(笑)

さすがです!見事に雨なし!!

1206031dayho (23).jpg快晴とはいかないものの、雨も風もない絶好のカヌーコンディション。
遠くには雪山も見れて、初奥利根湖を満喫です!!
360度人工物一切なしの雄大な景色・癒しの空間が広がります。

1206031dayho (39).jpg途中で寄り道をして雪渓をながめたり、雪を触ったりなんかもしちゃいました>
そして本日のランチポイントは・・・・

1206031dayho (97).jpg見事に貸切!!この大自然全部独占状態!!沢の音をBGMにかなりのんびりまったりな時間を楽しみました。

ランチ後には、ちょっと雨がぱらぱらしましたが、すぐにやんでくれました。
そして、帰りもちょっと気になるポイントへ寄り道。

1206031dayho (137).jpgちょっと入ると、まだ雪があります。
そして、美味しそうな山菜もちらほら。
季節や天候によってもいろんな表情を見せる、ここ奥利根湖。
レイクウォークの原点ともいえるそんな景色を是非!!

現実社会に戻りにくくなりますので、ご了承ください(笑)

1206031dayho (72).jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ