ツアーリポート

06/05 奥利根湖1日遠足カヌーツアー HIDE

本日は、平日ということもあって大自然まるごと貸切?!な気分満載なツアーをしてきました。
みなかみ歴・HIDE歴?!12年??なスーパーリピーターさん登場!
なんと、私がラフティングガイドをしていた時から遊びに来てくれているリピーターさんです。
今では数少なくなった、私のラフティングボートに乗ったことのある数少ない?!貴重な・・・(笑)

そんなみなかみの・奥利根湖の自然に魅了されて毎年やってきてくれます。
今シーズン初漕ぎとなりました。

1206051daymo (86).jpg今日はせっかくだからと、マユも一緒に同行。
なかなか一緒にツアーに行くこともないので、これまた貴重な時間となりました

天気も風も穏やかな感じで、「いいね~」と何度も言っちゃいます。

1206051daymo (9).jpg

途中では、やっぱりこの時期ならではの大雪渓!!を見に、触りに行っちゃいます。
大自然にただただ感動です。
1206051daymo (21).jpg1206051daymo (35).jpg今回は、さらにスペシャルな時間が!
珍しく?!私、調理などしてみました。簡単クッキングですが・・・なかなか美味しくできてホッと一安心です。
なかなかみんなで作るのも、ツアー的にはありだな・・・と。
少人数の時には特にね。
かなり、まったりとしたランチタイムを楽しみました。
すっごく贅沢な時間です。
1206051daymo (72).jpg

ここに来ると、時間がスローに流れているのに、時間がたつのがあっという間。
特別な場所で過ごす、特別な時間。
普段お仕事がんばっているみなさんへ・・・とってもオススメです。
ただ・・・現実社会にもどりにくくはなりますが・・・(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ